2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20

  • 17:28  今日はグランバザールに行ってみよう。今日は開いてるかな?
  • 16:50  トロイの遺跡に行こうかと思ったが、歩き方のページ見たら、面白くなさそうだったのでやめた。
  • 16:48  旅メモ:イランビザはイスタンブールだと10日かかるが、トラブゾンやアンカラなら即日発行とのこと。50?。
  • 16:44  旅メモ:トルコ側からのシリア入国できる確率は相当低いとのこと。賄賂20$でも笑って返されるらしい。日本領事館はレターの発行はしてない。エジプト方面からは問題ないらしい。
  • 15:58  RT @2moratorium: おもろそうRT @crossroadcafe77: チラリと初日に。メッチャ面白い。 クロスロードカフェのすぐ近くにある、旧岡田家住宅酒蔵〔国重要指定文化財〕築300年の〜http://bit.ly/bYQLL6
  • 15:57  RT @katsuomaru: 確かに乱闘だわ。 RT @yappyJP: 【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。 http://twitpic.com/38bspd
  • 03:29  今日は二回も通ったタクシンひろば。今年の10月末に自爆テロあったんじゃないですか。ってか、今の宿が近いんですが。
  • 01:52  イスタンブールのヨーロッパとアジアを繋ぐ架け橋は、釣りのメッカ。かなり釣れるらしい。 http://ow.ly/i/5DBg
  • 01:48  獲物を待ち、チャンスを待つ奴。その2。 http://ow.ly/i/5DAV
  • 01:47  獲物を狙いチャンスを待つ奴。その1。 http://ow.ly/i/5DAO
  • 01:44  歩き方に掲載の魚市場に行くと、レストランが魚屋やってるみたいな程度でガッカリ。海沿いの新市街の魚市場を発見。まだ泳いでる。こうじゃなくっちゃ。 http://ow.ly/i/5DAq
  • 01:41  イスタンブールのB級グルメ、鯖バーガー。これ生臭さもなく意外といけます。 http://ow.ly/i/5DA2
  • 01:39  「菊と刀」読了。海外にいると、外国人が見た日本人を理解しやすいのか、納得の連続でもあったが、随分外した見方だなぁと感じる内容もあって楽しめた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿