2009年12月8日火曜日

Mon, Dec 07

  • 20:29  そう言えば、家のベランダにパクチーが生えてます。RT @fumi_ykbr: なんちゃってタイ料理でもありかも!! @kurinobu お疲れでした〜。その案、名案。誰か神戸のタイ料理店主と仲のいい人いない?
  • 15:44  来年春の踊りの公演の会場が夏から探しているが、なかなか決まらない。
  • 14:44  会社登記、補正完了。さて、明日は出来上がりだ。
  • 14:25  三宮駅前、なんだか雨降ってる。
  • 14:19  昨日頂きました。うまかった。RT @fumi_ykbr: 今日の昼は、dB近くの丸五市場の中にあるミャンマーカレー。美味しくて、腹持ちがよい。合掌。
  • 13:58  今日のメニューは、新聞社、法務局、神戸港事務局とビジネスマンぽくカッコいい。かな?
  • 12:57  お疲れでした〜。その案、名案。誰か神戸のタイ料理店主と仲のいい人いない?RT @fumi_ykbr: 新聞社で興味深い話をきく@元町。途中でいい匂い漂うタイ料理屋あり。神戸アジコンのとき、ロビーのカフェで出張タイ料理だしたい。
  • 00:53  続いて、韓国のコンテンポラリーダンスではベテランのリュ・ソックンを見てみよう。
  • 00:51  イ・ソンア、い〜ね〜。期待通りにイイ感じ。絶対みたい。
  • 00:34  かなり気になってるイ・ソンア(韓国)から見ましょうか。
  • 00:29  さて、今からコンテンポラリーダンスのDVDを見るつもりだが、何本見られるか?いつまで起きていられるか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿