2011年1月18日火曜日

Mon, Jan 17

  • 23:57  モロッコで出会った日本人の若夫婦とバラナシ以来の再会。中華街の屋台をはしごして飲み歩き旅談議に花が咲きました。やっぱ旅はおもろい。
  • 17:30  以前僕が知る中国人学生も氏名年齢経歴詐称で日本の大学に通ってたけど、僕よりも収入が高かったな。 http://ow.ly/3EW3l
  • 11:41  インドで買った線香にしようと思ってますRT @kanzan10to9: 今日はその日。そっちでロウソク灯してね。RT @kurinobu: 久しぶりのホットシャワー。インドでは水シャワーが多かったので。ひねったらお湯の出る有難さを感じるのは、震災以来だったり。
  • 10:47  久しぶりのホットシャワー。インドでは水シャワーが多かったので。ひねったらお湯の出る有難さを感じるのは、震災以来だったり。
  • 01:49  また震災の日がやってきたなぁ。頭に受けたタンスは痛かった。神戸に来て二年目の冬だったな。まだサラリー時代。懐かしい。
  • 01:09  やっぱり頭が痛くなった。安酒注意!RT @kurinobu: 可愛い顔して、めちゃキツいビール。いや、これはもうビールリキュールです。 http://ow.ly/i/7hnd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿