2010年3月28日日曜日

Sat, Mar 27

  • 20:12  RT @taguchirandy: パリのアウトサイダーアート展、報道したのはBSのニュースだけみたいだ。パリ市が出してくれた広告予算は2000万。お金の問題じゃなくて、文化への愛情みたいなものが、日本社会から消えてるように思う。みんなもっと文化好きだったじゃない?
  • 20:03  梅田阪神デパ地下でお土産にスイーツを買おうと思ったが、迷った挙句買わなかった。どれが美味しいのか?どれが神戸では手に入らないのか?日頃からチェックしてないと、気のきいたことはできない。
  • 19:24  ダンスの時間、大学生バージョン。将来に期待できるアーティストがたくさん。こういう場が絶やさず増えていったらいいなぁー。
  • 18:33  RT @kanzan10to9: カフーツ、事務所物件の提供について覚書素案作成してオーナーさんと打ち合わせした。「提供」てのがミソ。そ、賃貸借契約じゃなくてビジネスパートナーになってもらったわけで。一部修正して、週明けにも調印の運び(のはず)#Coworking#cahootz
  • 16:46  ダンスの時間の開演前にダンスにおける現在の環境や事情についての話が主催者からチョコッとあった。こういうのはダンスファンに向けてドンドン伝えたほうがイイなぁ。どの主催者も。どの公演でも。
  • 12:51  今から大阪へ。久々の晴天。気持ちイイ。電車も混みぎみ。花見は始まったのかしら。
  • 10:19  今日はロクソドンタで14時と17時半からダンスの時間Spring 2010。BとCプログラム。行くぞ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿