2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 22:15  これでタバコがやめられるのだろうか。というか、なんだか音声が小さいような。。。 http://sugu-kinen.jp/sp/
  • 18:44  自分メモ RT @2moratorium: なんとも酷いテロよ。6月にモスクワ行くんだよなぁ。ま、かえって警備体制が厳重で安全か。 http://bit.ly/alt5i8
  • 17:33  神戸の場合は壊すことから始めないといけないかしらん。RT @chifolina: 多分改善されることはほとんどないだろうな。ビエンナーレって言わなかったら楽なのにね。でも頑張れー。
  • 17:11  昨夜、ダンスボックスへ宮北さん演出の踊りを観に行き、トイレに入ろうとすると「そこ男子用トイレですよ〜」と僕に向かって声がした。明日から暖かくなるらしい。そろそろ髪切ろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿