2010年4月28日水曜日

Tue, Apr 27

  • 19:21  月が〜出た出た〜、月が〜出た〜ぁよいよい。風は相変わらず強いですが、雨がやみました神戸です。
  • 14:18  今夜は「綱渡りの会(新緑編)」。どんな会話が飛び交うか。今回は神戸アートサポーターズ関係の方やダンスボックスの方もお呼びしての飲み会。
  • 14:04  兵庫県立芸術文化センターのHP、各々公演のページは全て同じURL.。直リンクを避けて他のサイトからの宣伝を拒んでいるかのようだ。どうして公的なサイトは、こうマーケティングを無視したサイト作りになっているのだろうか? http://www.gcenter-hyogo.jp/
  • 14:00  兵庫県立美術館のHP、いつの間にかコピー(左クリック)ができないようになってる。サイトを一般人に宣伝されるのを拒んでいるようだ。税金だけで宣伝するつもりなのか?時代に逆行しているとしか思えない。 http://www.artm.pref.hyogo.jp/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿