2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 22:20  本日ポストに入ってたチラシ。手書きのチラシって、ある意味差別化かも。 http://twitpic.com/1j3i1c
  • 19:15  松元ヒロさんライブの集約会議。プラス。そして打ち上げ。
  • 16:49  歩道で、ミニバイクを停めた若い女性が、はいていたスウェットをその場で脱ぎ始め、下には黒のショートパンツにむき出しの網タイツがあらわれ、かなりドキッとした。
  • 15:36  I'm at ミドリ電化 JR尼崎. http://4sq.com/aHsf0U
  • 14:43  うわっ!お大事にRT @tahirovic: ホント爽やかです!爽やかじゃないのはノロウイルスにやられていることだけです(泣)RT @kurinobu: 青い空、ぬるい風、爽やかだなぁ。爽やかじゃないのは二日酔いってことだけだ。
  • 13:58  おーUSTREAMが日本語対応になってる。ありがたや〜。 http://www.ustream.tv/?lang=ja_JP
  • 12:34  目の付け所がイイね>「【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集【盗作】※比較画像あり」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2124929189820130230
  • 10:09  青い空、ぬるい風、爽やかだなぁ。爽やかじゃないのは二日酔いってことだけだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿