2010年9月21日火曜日

Mon, Sep 20

  • 18:37  オブリガード。ポルトガル語でありがとう。旅はたくさんの人に助けられ、支えられる。これもまた人生に似たり。
  • 18:35  今夜ポルトガルを後にする。折返しという気分。陸路でユーラシアを今度は東へ。
  • 08:16  そうそう今日行ってきました。うまうま。RT @ayaco25: 留学してました。リスボンにいて、甘いものがお好きだったら「パステイシュ・ド・ベレン」 というエッグタルトです!! @kurinobu ポルトガルと言えば…?と言うものが思い当たらない。何が名物でしょ?名所でしょ?
  • 08:14  欧州歩いてて、ゲームセンターは見かけないし、スーツで出勤してる人もあまり見かけない。日本人て消費が好きなんだなぁー。 http://ow.ly/2GAyG
  • 07:59  AKB、聴いてないけど、卒業生や在校生はどう受け止めるんだろか? http://ow.ly/2GAo7
  • 07:15  明日は再びスペインへ。アンダルシア地方のセビージャへ。2年前あたりに行ってとても気に行った地。
  • 07:13  今日の昼ご飯も明日も、茹でたじゃが芋と茹で卵。安くて腹持ち良し。
  • 07:11  靴下の残り3足の一つが穴開いた。捨てられない。ちなみに京都で500円で買ったキャンパス地のバッシューも穴が開いて一ヶ月。捨てられない。100円shopで買った腕時計は元気だ。
  • 07:08  だから鹿児島だってねーRT @cabodaroca: 鹿児島らへんに「ここに海果て、地はじまる」みたいな対句があるそうだ。繋がってるね歴史は! RT @kurinobu: ポルトガルは大航海時代、1541年に日本に来たそうな。歴史でやった http://ow.ly/i/3XfK
  • 07:07  なるほど。どこでしょRT @cabodaroca: 鹿児島らへんに「ここに海果て、地はじまる」みたいな対句があるそうだ。繋がってるね歴史は! RT @kurinobu: ポルトガルは大航海時代、1541年に日本に来たそうな。歴史でやったか http://ow.ly/i/3XfK
  • 05:14  ポルトガルは大航海時代、1541年に日本に来たそうな。歴史でやったか。 http://ow.ly/i/3XfK
  • 05:11  これまた名物の鰯の炭焼き。初めて鰯をフォークとナイフで食べたよ。味ははっきり言って、日本と変わりません。もちろん美味かった。 http://ow.ly/i/3Xfo
  • 05:09  名物のエッグタルトをパクリ。甘すぎず美味しい。 http://ow.ly/i/3Xfa
  • 05:08  ポルトガルは古い車が多い。ベスパの自動車ってちっちゃぁ〜。 http://ow.ly/i/3Xf6
  • 05:06  やっぱ、ぬるいんでしょうなぁーRT @cabodaroca: ドイツのミュンヘンで世界最大のビール祭り始まったよ!チョー楽しいお!@kurinobu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿