2010年9月6日月曜日

Sun, Sep 05

  • 17:44  I'm at Carrefour Market (Rue Jean Descas, Bordeaux). http://4sq.com/aDPBgI
  • 17:39  これで位置情報をツイートできるのかしらん。
  • 17:29  ボルドー快晴。今日は初めてバスクに足を踏み入れる。バスク人はヨーロッパで最古の民族と云われ、どこから来たか未だ解明されてなく、言語もどこの地域のものとも異なる不思議なエリアで北スペインと南フランスにまたがる。
  • 06:24  明日からバスク入り。まだ宿すら決まっていないがバイヨンヌに。
  • 05:32  ランチはゴージャスだったのでディナーは節約を余儀なくされ、哀愁の図。 http://ow.ly/i/3Crg
  • 04:59  そうだったんですか〜。放ったらかしにしてたので知りませんでした。ありがとございます。RT @numberten_: @kurinobu 8月中旬にmixiで大規模な障害が発生してましたから、その影響じゃないでしょうか。
  • 03:44  twitterでツイートしたのをミクシィに連動してたのだが、いつの間にか先月18日から連動してなくなってる。なぜ?
  • 02:24  シャトー三カ所、葡萄畑などを見学し試飲はランチのも含め9杯。ランチはスモークサーモン1皿に鴨ステーキにチーズとデザートなど。1人90ユーロと僕らにはキツい。明日から手作りサンドが続く。 http://ow.ly/i/3Cgw
  • 02:18  ボルドーと言えばワインてことでシャトー巡りツアーに参加。 http://ow.ly/i/3Cgk
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿