2011年6月7日火曜日

Mon, Jun 06

  • 23:04  そういえば今日6月6日は、昨年8ヶ月のユーラシア放浪の旅に出た記念日だった。
  • 22:28  しかし今日のTVタックルの生放送特番は福島原発事故発生以来、一番の暴露テレビになったような。やっとテレビでここまでやれるようになってチョットほっとした。
  • 22:23  RT @news__watcher: 菅総書記と安全デマ枝野に続く意図的隠蔽、福島市内の雑草から100万ベクレルを超える高い放射能!でも福島県は高放射能データ http://bit.ly/moAcAx http://bit.ly/jZ44Oy #Radioactivity
  • 18:21  今日も今からお勉強会。明日でいったん終了です。
  • 17:43  その通りだ〜RT @mizuhofukushima: 大連立なんて言っているが、脱原発つぶしではないか。
  • 16:52  吉田所長「止めていたら死ぬかも」←現場は命をかけて今も戦っている。頑張れ。  http://ht.ly/5aKtG
  • 16:48  RT @takashipom: http://amba.to/m893Bh 本日の放射能更新しました。青森の六ヶ所村。。。構造悪を払拭せねば。しかし、風向きは変わっているはず。サウジの原子力プラント政策を「ほらみたことか」という人もいますが、文化的なセンシティヴィティって人類の生
  • 15:38  確かに凄いよく出来てる。当たり前か。自主制作アニメ ハンサムケンヤ「これくらいで歌う」(Sing in my own way) http://ht.ly/5aIPe
  • 15:14  東北のお酒をみんなで飲んで復興の一助としましょうの会、6月11日に神戸KIITOで18時半より。各々参加者にはお店やサービスやイベントや公演、個展などのPRをしていただきます。是非ご参加ください。 http://ht.ly/5aIed
  • 00:29  これ繁殖しすぎて放射能を撒き散らすことにはならんのかな?RT @okamitsu_kobe: これは初めて知った。凄いなぁ、微生物。RT @dragon10mount 「チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる」→ http://bit.ly/b96yto
  • 00:25  RT @611nonukes: バイバイ原発・京都 パレード&デモ 6/26 京都府 http://nonukes.jp
  • 00:22  たぶん自民も凄いRT @herobrit: 菅の後継候補に前原の名前が出てくるなんて、民主党すげー。ってか普通に代表選に出ることを示唆する発言できるのがすごい。こいつ外国人から献金受けてたのがバレて外相やめたばっかりじゃん。普通なら公民権停止&議員辞職ものなのに。民主党すごいわ。
  • 00:09  RT @seikoito: 美術家・岡崎乾二郎さんが本日いわく「芸術は死を恐れない態度だ。つまり、どうせ死ぬのだから自由にやろう!という態度」。この放射線の中で今こそ若者はパンクになるべきだ、と。抵抗権をあらわすべきだ、と。我々大人はその若者を焚きつけるマルコムマクラーレンになる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿