2011年6月6日月曜日

Sun, Jun 05

  • 23:46  いいな、懐かしいRT @cabodaroca: 雨の日は、あの子たち道路で踊り狂うんですわ。フェスティバ〜ルw RT @kurinobu: あ〜かえるの大合唱聞きたい。田んぼに行きたいRT @cabodaroca: かえるさーーーーん!大合唱ですねー!
  • 23:33  よろRT @11493jp: 多謝RT @eri_karatsu: RT @chujimori: RT @11493jp: 公演チラシをメールで送るだけで電子書籍のフリーペーパーに無料で掲載。7月公演分のチラシを募集しはじめ  http://www.11493.jp/page/8
  • 22:28  あ〜かえるの大合唱聞きたい。田んぼに行きたいRT @cabodaroca: かえるさーーーーん!大合唱ですねー!
  • 22:18  黙ってるとボロボロと原発村の秘密を暴露し原発利権構造を崩壊させてしまう菅政権を危惧した東電癒着の民主渡部と小沢が代々原発推進の自民と結託した不信任決議も敗れ、どっちにしろ国民不在被災者不在の政界は何処へ。ここ数年の首相の交代劇を冷静に見てわかるのは、首相が変わっても何も変わらない
  • 16:49  こちらへお願いします http://bralimagazine.blogspot.com/ RT @misakitanaka: リンクとべませんでしたー(´・_・`)" @misakitanaka: @kurinobu 一人旅、旅のテクニックあたり、お手伝いできます!"
  • 11:41  さて、大阪から神戸に帰るなり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿