2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

  • 17:13  え、もしかしてバウハウスのカフェで食べれるんでしょか?RT @uminishi: @kurinobu あれいいですよね。ベルリンにいるなら是非コノプケのカリーブルストを食べてください。マジウマです。
  • 17:10  今日は日帰りでポツダムに繰り出してみよう。特に見ものはないんだけど。
  • 06:39  箸が売ってましたが、そこには「回転寿司」の文字が。 http://ow.ly/i/2w4r
  • 06:34  酒代を、浮かせるために免税店で買ったウォッカ1リットル2000円くらい。ワイン3リットル900円くらい。助かりますわー。 http://ow.ly/i/2w46
  • 06:24  ベルリンの電車は犬の連れ込みもOK。ブルドッグも乗ってました。 http://ow.ly/i/2w3C
  • 06:22  ベルリンの電車は、自転車乗込みOK。北欧もそうどけど。 http://ow.ly/i/2w3t
  • 06:20  ベルリンのスーパーではペットボトル回収機があって、そこに入れるとバーコード付のレシートが出てくる。それをレジに持ってくと、換金される。 http://ow.ly/i/2w3c
  • 06:16  今日はバウハウスに行ってきたよ。 http://ow.ly/i/2w2Z
  • 06:02  I'm at Miri/Sandra-WG (Joachim-friedrich-Stra?e 33, Berlin). http://4sq.com/9AP2Bm
  • 01:19  ベルリンと言えば、壁でしょ。 http://ow.ly/i/2vJk
  • 01:07  ベルリンは物価が安い。ま、北欧から来たので余計に感じ入るのだと思うが。ビールは500ml50円程度。さすがビールの国だ。
  • 01:05  宿を変えた。今日まで泊まってたとこは今月1日Openの新しいホステルながら、Wi-Fiが有料。更にはキッチンなし。つまりは冷蔵庫もない。今日からのは全て入ってる。しかも一泊あたり1000円くらい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿