2010年7月1日木曜日

Wed, Jun 30

  • 20:22  すっかり自炊生活になれてきた。ある意味、旅が生活になってきたということかも。今日は雨なので、ブログをボンボン上げよう。 http://2ndmoratorium.blogspot.com/2010/06/blog-post_30.html http://ht.ly/259qF
  • 18:32  今日は雨足がきつい。出かけずに本でも読もうか、美術館にでも入り浸ろうか。
  • 04:03  ロビーではスペイン対ポルトガルの試合にみんなどよめく。
  • 03:51  ネットバンクで夜中や土日に「サービス時間外です」と表示して残高すら確認させてくれない銀行が何を考えてるのか理解できないできない。時差が7時間あるから取引操作ができないっつーの。
  • 03:40  北欧というとフィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマークのことを指すらしいが、それぞれカラーがちがうもんだな。今いるノルウェーは他よりやさぐれてる感じ。
  • 03:37  今夜は8ベッドドミが満室だ。部屋にキッチンやらシャワーにトイレが付いてるタイプは始めて。ちょっと使いにくい。
  • 01:39  PKかよ。ヒヤヒヤするなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿