2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07

  • 19:13  ベルリン滞在予定を12日まで延長。後はワルシャワに向おう!鉄道で5時間程度で2等車90ユーロ。
  • 17:24  ドイツ人は大阪人並みに忙しそう。歩くのも早い。自転車乗りながらコーヒーを飲み歩きながらピザを食べる、電車の中でもぼーっとしてる人はいない。
  • 00:32  コンテンポラリーダンス禁断症状が出ている僕は、北欧で一つも観れず、ぜひベルリンにいる間に観たい。
  • 00:27  あら、ハンブルクは乗換だけで、ノーマークだったわRT @sao9o3: @kurinobuわたわたしてるうちにもうベルリンなんですね!コペンハーゲンは行った日嵐やったしぶっちゃけ特にオススメとかなかったです笑!むしろハンブルクで下車してほしかったです!!いい街ですよー☆^^
  • 00:26  今のとこグーRT @kanzan10to9: さすがにベルリンはWiFiバッチリでしょ。RT @kurinobu: Wi-Fi次第RT @kanzan10to9: 一緒になって盛り上がってるところをUstしてね。RT @kurinobu: ちょっと怖くもありますが
  • 00:19  飲食関係以外でこの旅での初めてのお買い物はコペンハーゲンでこれ。10ユーロ。 http://ow.ly/i/2s4j
  • 00:17  ベルリンなーう。さすがユーロ主要国。でかい。なんだかウキウキするね。
  • 00:15  Wi-Fi次第RT @kanzan10to9: 一緒になって盛り上がってるところをUstしてね。RT @kurinobu: ちょっと怖くもありますがRT @kanzan10to9: ドイツが決勝に残って勝ったら面白いことに遭遇しそうやね。RT @kurinobu: 本日はコペン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿