2011年1月1日土曜日

Fri, Dec 31

  • 23:12  みんなバラナシのしゃん亭に年越し蕎麦を食べに行った。僕らもそろそろ食べに行こう!
  • 22:06  日本にいると師走やら大晦日やら、脅迫されて追い立てられてる気分になるが、海外にいると、とても穏やかだ。日本は本当に精神的に病みやすい構造と環境になってるんだと、外にいるとつくづく思う。
  • 22:02  ボチボチと飲み始め。近所で仕入れたウォッカをストレートで。しかし本当に最近の若い人達はお酒を飲まないようだ。
  • 20:27  インドも凧上げの準備万端です。ってか、ガンガの周辺はすでに凧上げだらけです。 http://ow.ly/i/6QIa
  • 20:19  ラム好きにはたまらん。山椒焼きとはまた…RT @nishiohiroshi: ラム山椒焼き、旨い http://twitpic.com/3lj73c
  • 19:29  贅沢病痛風?RT @sao9o3: 大晦日に、謎の「左足が非常に痛む事件」なう。痛いーなぜだぁー
  • 17:21  結局大晦日の部屋が空かなかったので、年越しの就寝は、宿の1Fの食堂を間借りさせてもらうことになった。新年は低いとこからスタートさせて、来年はグーンと登りまっせ〜。
  • 17:11  相方が体調不良ということで、久々の日本食。相方は玉子丼、僕はかつ丼。この2品、20円しか違わない。玉子丼は100円。 http://ow.ly/i/6QqU
  • 17:02  相方は今の所大丈夫。僕は普段食べれない青唐辛子の唐揚げを食べる程元気ですRT @sam0807: なかなかハードですね。体調不良は大丈夫ですか?RT @kurinobu We come back in Varanasi now! カジュラホからの電車に空席がなく、二等車の荷物棚を
  • 17:01  まじ、怖かったっすRT @namasute123: こえっすw RT @kurinobu: 寝台列車で僕のベッドは写真の左側。あなたがそこにいると快眠できそうにないのですが。 http://ow.ly/i/6QiJ
  • 15:33  寝台列車で僕のベッドは写真の左側。あなたがそこにいると快眠できそうにないのですが。 http://ow.ly/i/6QiJ
  • 15:29  私その電車乗るんですけど〜。あんた、乗る?お見送りぃ〜?邪魔なんですけど、も〜。 http://ow.ly/i/6Qiw
  • 15:26  昔のインドの女性レリーフが現代日本のフィギュアに似ている件。バストコンシャスなとこだけか。 http://ow.ly/i/6Qih
  • 14:37  カジュラホのエロなレリーフ観てきました。修復跡が多くて、尚且つ修復が案外適当。昔の人が繊細なレリーフを手仕事でやったのを技術がありそうな現代人がエイヤーと適当にやった跡がなんだか。 http://ow.ly/i/6QdA
  • 13:27  ロン毛アイコンに自ら飽きたので、出発直前のスタイルに。その後スキンにさらにモロッコで再スキンに。今はノリ弁みたい。RT @migimagari: @kurinobu ちょ!アイコンがー!w
  • 13:25  あ、これ出発前頃ですRT @sohoboxkitahama: いつからニワトリになったのですか?RT @kurinobu: 前は何度も通りますがお世話になってません。心強い限りです。ありがとですRT @misakitanaka: バラナシのソナ会いましたか?病気になったら彼に相談
  • 13:02  We come back in Varanasi now! カジュラホからの電車に空席がなく、二等車の荷物棚を知らんオッサンとシェアして一晩はキツかった。相方は体調不良で更にorz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿