2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 22:47  こんな花鳥園にいるような鳥さんもやってくる。うまそうだ。 http://ow.ly/i/7pDZ
  • 22:44  今の宿はとにかくのんびり出来て最高。こんな感じ。 http://ow.ly/i/7pDJ
  • 22:09  今日はパンコール島で海ではなく森に入ってみた。何か珍しい動植物に出会えるかと思ったが、ヒルに血を吸われただけ。ハエが僕の傷跡にたかる。若干怖い。成果はこの植物だけ。なんだっけ? http://ow.ly/i/7pAR
  • 19:43  ありがとうございます。意外と早いしちゃんと届くもんですね。
  • 00:09  パンコール島のタクシーは何故かみなピンクのLOVEワゴン。 http://ow.ly/i/7nWw
  • 00:06  きれいなビーチに素朴な漁港。バイクで島を一周も数十分の小さな島。ツーリングしてみたら島の裏の秘かなとこに、巨大なゴミ捨て場を目にしてトーンダウンした。 http://ow.ly/i/7nWh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿