2011年1月19日水曜日

Tue, Jan 18

  • 14:12  マラッカなう。マラッカ料理を探索中。ここにもチャイナタウンがある。 http://ow.ly/i/7jVp
  • 14:11  マレーもイイですよーRT @juanitapon: 憧れの土地の旅、まだまだ続いてますね〜頑張っていっぱい見てきてね! RT @kurinobu: 今日はこんなドミトリーに泊まります。南京虫が出ませんように。明日はマラッカに日帰りで行きます。
  • 01:04  今日はこんなドミトリーに泊まります。南京虫が出ませんように。明日はマラッカに日帰りで行きます。おやすみなさい。
  • 01:01  日本との時差が1時間になった。近づいてきたなぁという実感とともに、ボチボチ働かなきゃなという抑圧がやってきた。
  • 00:03  かっこイイ蚊取り線香って見たこたあります?形を変えるだけのアイディアでこうも違う商品が日本にも多々あるはず。…そこまでかっこ良くないか。 http://ow.ly/i/7iYp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿