2011年3月6日日曜日

Sat, Mar 05

  • 22:08  iPhoneアプリのGyaoを始めて使って、始めてレディオヘッドの曲を聴いてみた。ロータスフラワーって曲の踊りというか振付がクセになる。
  • 22:05  もちろん、時間のご都合が良い時にお会いしましょう。
  • 19:11  そうだ、これ見に行きたかったんだ。森村泰昌 なにものかへのレクイエム−戦場の頂上の芸術」 http://ht.ly/48rxt
  • 19:05  あえてアナログシンセってのが渋いな〜。「達人と作る アナログシンセサイザー自作入門」 岩上直樹 http://t.co/6Qjvf00
  • 12:46  この店の出入り口のドアは、客が出入りする度に酷い金属音を鳴らすので落ち着いてコーヒーを飲めない。店の人は気がつかないのだろうか? (@ サンマルクカフェ神戸三宮サンパル店) http://4sq.com/hWV8Nm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿