2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 15:13  Microsoft office IME 2007の変換がバカ過ぎて、イライラする。
  • 13:16  浦島太郎ですRT @sam0807: さすが!神戸駅付近に強そう!ありがとうございます!RT @kurinobu 小箱は無理ですね。拙者son、魚河岸屋あたりかなRT @sam0807: 明日の夜、神戸駅近くで7、8人で飲める店を探さないといけなくなった〜!安くて美味しいお店、
  • 01:57  小箱は無理ですね。拙者son、魚河岸屋あたりかなRT @sam0807: 明日の夜、神戸駅近くで7、8人で飲める店を探さないといけなくなった〜!安くて美味しいお店、誰か教えて〜。って、ぜいたくか。安いだけでもOK。
  • 01:41  降ってますよーRT @kanzan10to9: え!雪!RT @kurinobu: とあるお客さんの所に旅の報告と無沙汰のお詫びに行って鍋をご馳走になってたらこんな時間になってしまった。雪がふってるとは全然気が付かなかった。
  • 01:20  とあるお客さんの所に旅の報告と無沙汰のお詫びに行って鍋をご馳走になってたらこんな時間になってしまった。雪がふってるとは全然気が付かなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿