2011年3月18日金曜日

Thu, Mar 17

  • 22:25  明日、現時点行けたら行きますってところですRT @kanzan10to9: よかったね!それは明日カフーツで話し合おう。RT @kurinobu: 東北の親戚いとこ達全員の安否がとれた。とりあえずホッ。しかし、どうやって力になれるのか?役立てるのか?
  • 19:54  RT @kanzan10to9: 【無料開放】今回の震災で東北・関東圏から仕事する場を(一時的にでも)関西に移されるノマド&コワーキングの方、カフーツを無料開放します。 http://ow.ly/4gfOT まずはこのTweetに返信してご連絡下さい。
  • 19:53  RT @kanzan10to9: なんか言い方が硬かったのかなぁ。皆でワイワイ言いながらできることを考えませんか?という会なんですが→「Meetz KOBE(ミーツ神戸)」Vol.1〜被災者のために今我々が提供 http://bit.ly/dLDJII #Cahootz #fb
  • 19:07  東北の親戚いとこ達全員の安否がとれた。とりあえずホッ。しかし、どうやって力になれるのか?役立てるのか?
  • 18:00  旅でiPhoneで撮った写真を整理。僕が7423枚、相方が4887枚。その中からトークイベントで使う写真を40枚ほどに絞った。疲れたよ。
  • 13:05  昼ご飯は自炊の質素なおかず。美味かった。こうして食べられることに感謝。
  • 13:03  バングラも災害が多い国だから共感できるんでしょうねRT @misakitanaka: 私は家電にバングラデシュ人から。"@kurinobu: 僕は旅で出会ったトルコ人から地震を心配して連絡があった。相方は旅で出会ったイラン人から地震を心配して連絡があった。"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿