2009年8月29日土曜日

Fri, Aug 28

  • 21:04 BabyーQ、よかったなぁ。トリッキーな映像やライトワーク。余興の東野さんのソロもグー。
  • 13:52 マッコ○の仕込み終了。あとは3日間寝かせるだけ。うまくいくかな。。。
  • 13:02 今日のお昼は秋刀魚の干物とゆで卵。動物性たんぱく質は昼しか摂取しない。炭水化物は週に1度ほどか。現代人は運動量が減ってるのに、食べる量は多すぎると感じる。
  • 11:46 マッコ○のレシピを忘れた。どうしよ。肝心な砂糖の量がわからない。
  • 10:33 今夜は 東野祥子Baby-Qの踊りだ。かなり楽しみ。伊丹は遠いな。
  • 09:22 さtれ今日からマッコ○を仕込まなきゃ。月末はちょっとしたパーティ。
  • 00:35 twitterは中古市場やリサイクル市場では、使い方によってはうまく宣伝できるなぁ。他の業界ではどやろか。
  • 00:32 ワールドサテライトのtwitter特集、you-tubeで見ました。中古カメラの例が出てましたが、情報の回転の速い商売には向いてますかね。古本屋さんも同じですし。 http://bit.ly/gNGSG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿