2009年8月31日月曜日

Sun, Aug 30

  • 22:46  やっとこさ帰宅。選挙凄いことになってますな。
  • 20:00  ダンス、トークともに終了。
  • 18:07  湯郷温泉はいって奈義町現代美術館。これから関典子の踊り。先ほど本人にご挨拶。 http://tinyurl.com/lcvgtu
  • 13:55  宮本武蔵駅 http://tinyurl.com/kwrm33 http://twitpic.com/ft9c1
  • 12:34  岡山の美作に来たよ。久々の運転。中国道がすいてて、快適だった。
  • 09:00  さて今から投票いってきます。
  • 03:29  check*pad、iphone対応するのかと思いきや。。。田口さんはiPhone使ってないのかな???
  • 02:41  明日ってか今日か。久々のドライブ。岡山まで。ただでさえ居眠り運転の多い人ですからボチボチ寝ますか。
  • 02:17  今になってなんだが今井和雄のギター、凄かったなぁ。
  • 02:00  新聞の不思議。ノリピーの写真は笑顔。普通起訴された人の写真て大概無表情の写真が多いのだが・・・。もうひとつ。なんで写真つきで掲載されているのに、わざわざ年齢が掲載されるのか?年齢ってそんなに大切?どの記事でも必ず年齢って載ってるわな〜。
  • 00:31  麿さんのパフォーマンスを観て、泯さんの凄さを改めて感じた。
  • 00:30  さっき隣の住人に「中からチェーンかけられて中は入れないんで、ベランダから入りたいので部屋の中通してください」って通したんだけど、いつも挨拶しても返事しない隣人だけに少しは近所付き合いを再考していただけたら嬉しい。
  • 00:26  明日は岡山で関典子。まったく激しい週末だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿