2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27

  • 16:40  ルクセンブルクにも日帰り予定なので時間があればRT @cabodaroca: @kurinobu ブルージュ、ちっちゃくていい街でしたよ。お時間あれば是非〜♪
  • 03:23  モンサンミッシェルで有名なオムレツの店。店の前には日本語であれが食べれてこれも食べれて15ユーロと書いてあるけど、店内に入ってメニューを見ると書いてない。聞いてみると「子供メニューだ」だって。すぐに店を出ました。日本人はやられるんだろうなぁー。...
  • 03:16  僕らは知らなかったんだけど、モンサンミッシェルの中って、お店が並んでたのね。 http://ow.ly/i/3qNa
  • 03:00  ブリュッセルはビールで有名だが、店によってはビールだけのカタログ並みのメニューがあるらしく、蛇ビールとかわからんビールもあるらしい。モンサンミッシェル近くの安宿で可愛い女子大生に教えてもらった。
  • 02:56  パリからブリュッセルへの特急はWi-Fi完備で飛行機の機内食よりイイ。もちろんドリンク付きで白ワインをチョイス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿