2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31

  • 22:17  ケルンに到着。観光客多いなぁー。ヨーロッパは本当に不況なのかぁ?汗水かいて働いて、家計を節約している日本人は、やはり演歌が似合ってしまうなぁ。
  • 15:56  フランス人に教えてもらった、おいしいオムレツの作り方ワンポイントアドバイス http://2ndmoratorium.blogspot.com/
  • 15:43  来月5日からパリへ入るの決定。パリは今のところ1週間滞在予定。
  • 05:45  レパーバーンで女性と子供立入禁止のエリアも社会科見学してきました。あくまでも見学だけです。ソウルのそれと酷似してました。
  • 05:42  滞在がもっと長かったら、レパーバーンの場末のバーやパブでドロドロ呑んでみたかったなぁ。
  • 05:40  ハンブルクのレパーバーンに行ってきました。歌舞伎町の小さい版みたいなもんですかね。歌舞伎町みたいにあからさまに風俗とかはないですが。
  • 03:04  駅構内に自転者も車も通る、まさに交通の要衝である。 http://ow.ly/i/2Vjo
  • 03:02  今日は足早に三つの教会でパイプオルガンの聴き比べをしようと企み、バッハが弾いたことのあるとこやらで聴き最後の一番音が良さそうなとこだけ、時間が間に合わなく聴けなかった。無念。
  • 02:58  明日は朝からケルンに移動。ケルン大聖堂だけ見られれば有難や。
  • 02:56  港ぉ〜?行ってないよ〜。RT @sao9o3: @kurinobu ハンブルク行くんですね☆港は絶対行って下さいね(^^)神戸が懐かしくなる街ですよ〜
  • 02:55  ハンブルクの寿司屋に飾ってあった書。書き手は「よう子」。で、何書いてるのかと思ったら、「まゆみ」?「はるな」?女性の名前?経営者は絶対日本人じゃないね。 http://ow.ly/i/2ViK
  • 02:49  暗くなるのを待って、「世界一罪深き1マイル」と言われる猥雑なストリートを探検しに行く。相方は留守番。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿