2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27

  • 17:07  きっと製作意欲が湧くので、憧れと言わず是非RT @juanitapon: とうとうそこまで辿り着いたんですね〜私は行くことがないだろう憧れの地ですので、いろんな日記お待ちしてますわ。 RT @kurinobu: 普通にガンジス川の日の出を拝もうかと
  • 17:06  初詣は釈迦が悟りを開いたサールナートにお参り予定RT @sam0807: 普通にガンジス川の日の出かぁ・・・世界が違うなぁ。RT @kurinobu 普通にガンジス川の日の出を拝もうかとRT @sam0807: ご無事で何よりです。新年の迎え方はもう決めているのかな?
  • 17:02  猿にちゅういですねRT @misakitanaka: 一日過ごして、シャワー浴びて屋上で涼むのが、日課でした(^ ^)"@kurinobu: やっぱババは人気高いですね。ドミは満室ですRT @misakitanaka: 私もバラナシでは絶対BABA!アイコンも屋上でとったのです(
  • 00:31  WiFiが不安定なんで安定したらインストしてみますRT @kanzan10to9: Viberインストして電話してみよう。RT @kurinobu: イランを発ってからなかなかWi-Fi使えるとこなくて・・・へへRT @kurinobu 生きてます。インドはバラナシ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿