2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26

  • 20:23  普通にガンジス川の日の出を拝もうかとRT @sam0807: ご無事で何よりです。新年の迎え方はもう決めているのかな?RT @kurinobu イランを発ってからなかなかWi-Fi使えるとこなくて・・・へへRT @sam0807: おお!生きてましたか!
  • 17:53  やっぱババは人気高いですね。ドミは満室ですRT @misakitanaka: 私もバラナシでは絶対BABA!アイコンも屋上でとったのです(^ ^)RT @kurinobu 生きてます。インドはバラナシのババゲストハウスなう。
  • 17:53  イランを発ってからなかなかWi-Fi使えるとこなくて・・・へへRT @sam0807: おお!生きてましたか!RT @kurinobu 生きてます。インドはバラナシのババゲストハウスなう。
  • 17:52  いやいや、死海でバタ足くらいで勘弁してくださいRT @m__mukai: もう、バタフライはしたのですかー?^^ RT @kurinobu 生きてます。インドはバラナシのババゲストハウスなう。
  • 17:51  いや、何事もなかったですよ。商店にはサンタっぽいグッズがたまにありましたがRT @cabodaroca: おぉ!御無事で♪インドってクリスマスはどんな感じですかー? RT @kurinobu 生きてます。インドはバラナシのババゲストハウスなう。
  • 16:07  生きてます。インドはバラナシのババゲストハウスなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿