2010年12月29日水曜日

Tue, Dec 28

  • 12:00  さて、LOVEなカジュラホに向います。電車があるかどうかは、行き当たりバッタリ。数日後またバラナシに戻る予定。
  • 11:58  前は何度も通りますがお世話になってません。心強い限りです。ありがとですRT @misakitanaka: バラナシのソナ会いましたか?病気になったら彼に相談するといいですよ(^ ^)私の名前出したらわかるはずw"@kurinobu: バラナシのビールは高くキングフィッシャー500
  • 01:16  日本での僕の信用情報がガタ落ちなんで、それもありかなと、ホホRT @kanzan10to9: 住みつくんだな、さては。RT @kurinobu: 宿は2人で一泊600円位、ご飯は一回2人で80円位。チャイは一杯10円位。この旅、もう少し長生きできそうだ。
  • 01:15  意外と汚いんで…RT @kanzan10to9: パチキ入れてやったら?バチあたるか。RT @kurinobu: 宿に帰ると、謎の訪問者。恐ろしくて宿に入れない。も〜たまらんなぁー。 http://ow.ly/i/6KoF
  • 01:14  たまに寄るらしいっすRT @cabodaroca: うぉーーーーい!あっかーんて! RT @kurinobu 宿に帰ると、謎の訪問者。恐ろしくて宿に入れない。も〜たまらんなぁー。 http://ow.ly/i/6KoF
  • 00:37  宿は2人で一泊600円位、ご飯は一回2人で80円位。チャイは一杯10円位。この旅、もう少し長生きできそうだ。
  • 00:31  バラナシのビールは高くキングフィッシャー500mlが80Rs。デリーでは55Rsだったのに。ま、高いと言っても80Rsって160円位ですが。勿論発泡酒とかのまがい物ではなくビールです。
  • 00:16  宿に帰ると、謎の訪問者。恐ろしくて宿に入れない。も〜たまらんなぁー。 http://ow.ly/i/6KoF
  • 00:12  毎日カレー生活。お好み焼みたいのを見つけたので注文してみたら、カレーが付いてきた。サッパリとして美味い。 http://ow.ly/i/6Ko7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿