2010年5月16日日曜日

Sat, May 15

  • 22:47  なぜ、お前が生きていけて、飲んだくれても生きていけてるのかも知らない奴が平気でいられるのが、震災を知ってる人間としては複雑だ。
  • 22:44  今日は久しぶりに他所を知らない神戸人に出会った。市長が戦後に助役からしかでてない保守的な街をしらない、知ろうとしない阿呆な市民に久しぶりに辟易。民主のために歴史のなかで戦った散った骸に申し訳なし。南無。
  • 22:33  神戸って多国籍店が多くらいグローバルに感じるけど、そこに住む人はとてもローカルで僕はどちらも好きなんだけど。神戸の人はとても排他的でげんなりする。さらば。
  • 18:40  ノマドだよねー。RT @kanzan10to9: ほんじゃ、ちょいとカフーツの説明を。 ( http://ustre.am/hAvq で配信中)
  • 18:10  かんぱーい。RT @kanzan10to9: カフーツ事始め〜という名の呑み会です。 ( http://ustre.am/hAvq で配信中)
  • 17:50  震災にも耐えた長屋なんかが残ってる神戸の景色は、タイムトリップしたかのよう。ジブリっぽい場所にも遭遇する。歩きじゃないと出会えない景色ってあるな。
  • 17:48  最近近所を散歩して探検気分を楽しんでるのだが、今日はらんま職人さんに色々お話を聞けた。今は取れない屋久杉を使ったらんま。平面に立体を作る不思議な世界。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿