2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 17:12  チェックするRT @PortfolioButoh: [blog] [土方巽舞踏大解剖 「細江英公 写真と舞踏を語る」をUstreamで中継!: 5月27日(木)に日吉で開催する、... http://bit.ly/dpLddD
  • 14:15  KAZOOを買ってみた。吹いてみたが全然音が出ない。そうだ、吹くというような楽器ではなかった。 http://twitpic.com/1oskg9
  • 11:17  アジアへの短期には、凄いいいかも。RT @kanzan10to9: @kurinobu これ、貴殿の旅のお供にイイんじゃないかと思ったけど、1年となると高くつくね。 http://ow.ly/1M3b4
  • 08:59  いいなぁと思って計算したら1年で50万円のレンタル代なんで、渡航先にもよるけどFONの方がお勧めかと。RT @kanzan10to9: @kurinobu これ、貴殿の旅のお供にイイんじゃないかと思ったけど、1年となると高くつくね。 http://ow.ly/1M3b4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿