2010年5月6日木曜日

Wed, May 05

  • 21:07  CNNでギリシャのデモをLIVEしてるけど、ひどいなぁ。バンコクが収まるかと思えばギリシャか。次はスペインあたりかな。とにかく世界は色々大変だ。
  • 15:20  ギリヤーク尼ヶ崎さん、じょんがら一代終わり。あとで写真かビデオをアップするかも。
  • 13:52  すでにギリヤーク尼ヶ崎さんを神社の外で発見。ご挨拶。
  • 10:12  午後二時から湊川神社でギリヤーク尼ヶ崎のパフォーマンス。
  • 10:07  テレビに出た影響だそうですRT @downtownart: そんなに?RT @kurinobu: クロッシング、映画館まで行きましたが、満員で立ち見もぎゅうぎゅうらしい。しかもそれが10日あたりまで続くらしい。シネマート心斎橋。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿