2010年10月5日火曜日

Mon, Oct 04

  • 23:34  砂漠に飲み込まれた既に過去の集落。いや、もう遺跡か? http://ow.ly/i/4jbv
  • 20:40  砂嵐も砂漠で雨も体験できて満足ですRT @juanitapon: @kurinobu 自分のお目目で見たら、感動の嵐でしょうね〜 #hht">http://ow.ly/i/4hXa#hht
  • 08:21  砂漠、一度はいいっすよーRT @cabodaroca: 行ったお!砂漠は見れなかったー!RT @kurinobu モロッコも行ってたんすかーRT 美しすぎる!モロッコまた行きたーい! RT 温暖化で注目される砂漠は美しかった。地球は、人間 http://ow.ly/i/4hXa
  • 03:29  よかですよー。砂漠で寝ながら仰いだ満天の星空や流れ星も凄かったですが。RT @sawakimu: @kurinobu 息をのむ美しさ 言葉が出ないね…
  • 03:27  モロッコも行ってたんすかーRT @cabodaroca: 美しすぎる!神秘ですねー。モロッコまた行きたーい! RT @kurinobu 温暖化で注目される砂漠は美しかった。地球は、人間に汚された部分の再生作業を行ってるだけなのではないかと http://ow.ly/i/4hXa
  • 03:21  モロッコでは闇でしか売ってないような、ご禁制のビール。なのに、作っても良いのは何故なのか?輸出用が、建前?カサブランカ http://ow.ly/i/4ifC
  • 03:18  小さな街に遊園地を作ってるらしい。子供達が待ち遠しく眺める姿。地球の未来達よ http://ow.ly/i/4ifj
  • 03:15  遠くに見えた砂嵐の砂柱。この後、車で砂嵐の中を走ることになる。しかも雨まで降ってくる。まるで火星にいるようだった。ちなみに宿で干してた洗濯物は全て砂だらけ。 http://ow.ly/i/4ifh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿