2010年10月3日日曜日

Sat, Oct 02

  • 23:03  砂漠近辺にもネットカフェがある。 http://ow.ly/i/4gnb
  • 22:59  ヤギの生首。肉屋で売ってる肉片と共に陳列されてる。ぐろいが、食の大切さと命の大切さがダイレクトに伝わってきた。 http://ow.ly/i/4gmJ
  • 22:48  夕方からラクダに乗ってノマドのテントに宿泊予定。本当のノマドに合宿訓練?
  • 22:41  mixiコミュいいですよRT @kanzan10to9: これをネット上でやってるのが、ソーシャルウェブ。昨日今日始まったわけじゃないのよね。RT @kurinobu: さすが日本人宿は、旅行の達人がたくさん。イスラエル安宿情報や南米治安情報やらアイラ島のウィスキー情報やらかなり
  • 22:07  20歳台のカップルのバックパッカーがいる。世界を回りながら、途中オーストラリアのワーホリで旅代を稼いで続けるらしい。今やワーホリとワーホリビザもネット申請だとか。
  • 22:01  さすが日本人宿は、旅行の達人がたくさん。イスラエル安宿情報や南米治安情報やらアイラ島のウィスキー情報やらかなり詳細情報が、交換される。
  • 21:57  目覚めはデジタル音でした…RT @sohoboxkitahama: 精神が洗われますね!素敵な旅を!RT @kurinobu: マラケシュからバスで14時間超、国境近くのメルズーガに到着。砂漠、星空、のみ。
  • 09:47  今夜はこのベランダで満天の星空を仰ぎながら寝る。そろそろお月さんが出てきた。おやすみなさい。
  • 07:22  砂漠まで徒歩5分の宿でWi-Fiが使える事実。時代の流れは体感よりも激流か。
  • 07:21  マラケシュからバスで14時間超、国境近くのメルズーガに到着。砂漠、星空、のみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿