2010年10月25日月曜日

Sun, Oct 24

  • 22:57  今日もシチリアのB級グルメ、アランチーノを別の店で。更に美味しかったので、食べかけを撮ってしまった。ちょっと大きめで1.7ユーロでお腹いっぱい。ドーモ広場南の門を10m西。 http://ow.ly/i/4Rkq
  • 19:17  今夜の夜行バスでイタリア本土に戻る。ブーツの踵あたりのバーリへ向かう。マルタ島は船が少な過ぎるので今回は諦める。
  • 19:15  カターニャは朝から土砂降りで今は止んだ。今からお散歩。日曜の欧州は食堂と土産屋以外は休みだ。
  • 05:26  肝心な仕事がなさそうです。へへ。RT @wilberry_time: そうですね。僕も前に旅行してからずっとカターニアに住みたいと思ってました。物価も安いですし。 RT @kurinobu:...
  • 05:25  そ〜なんすか、ややこしいぃ〜。でも生オレンジジュースうまいっすよねRT @lisalisa_lv: @kurinobu アランチーニおいしそう♪??タオルミナのバールでオレンジジュースが出てきちゃったことがありましたwアランチーニって " オレンジ" って意味なんですよねっ
  • 05:24  おお、2week羨ましい。こちら2daysです。またの機会に是非RT @wilberry_time: @kurinobu...
  • 03:43  カターニャは地味かもしれないが、交通の便が良く、近くに観光地やリゾートがあり、食材豊富で、暖かく、住むのには良さそうだ。
  • 03:41  今夜のディナーは馬肉バーガー。バジルとローズマリーとビネガーが効いてて、臭みなし。 http://ow.ly/i/4PPE
  • 03:38  タオルミーナへ。昼はもちろん海鮮。ウニパスタに海鮮パスタと海鮮尽くし。 http://ow.ly/i/4PPk
  • 03:36  フィアットもガタガタだが、オーナーもガタガタかも。 http://ow.ly/i/4PP4
  • 03:35  太刀魚も本当の鋼の様だが、なんだか滑稽な姿だ。 http://ow.ly/i/4POY
  • 03:34  ここの市場は今まで見てきた市場で一番活気があった。ウニ、アワビ、牡蠣、ヤギに野菜、カタツムリなど。生きがイイ! http://ow.ly/i/4POQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿