2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 02:55  あまりの寒さに10ユーロのセーターを買った。長袖はロンTとウィンドブレーカーしか持ってない。しかも数日後向かうクロアチアのザクレフは最高6度、最低1度とか表示してるし。死ヌル。
  • 02:53  今日はマテーラというとこに洞窟住居を見に行った。先祖が先史時代に洞窟に住んでた話は聞くが、今迄ずっとというのは面白い。 http://ow.ly/i/4UPH
  • 02:49  結局一泊1人20ユーロの宿に2泊することに。2部屋に8ベッドの一軒家みたいな小さな運営。管理者は常時不在。こんな経営もあるのかと。日本でも空き戸建住宅の有活に使えるかも。
  • 02:44  ハプニングも旅のうちですよねーRT @lisalisa_lv: @kurinobu わたしもね、列車のストでタオルミーナに足止めされちゃったけど 駅のおじいちゃまにちっとも似ていない似顔絵を描いてもらったり アランチーニ違いオレンジジュースのお店で ごめんよーってアーモンドのジェ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿