2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 23:12  旅にアナログの小型テレビを持参しようと思ってたが、方式が世界によって違って使えないところが多いことに知った。ちなみに日本と同じ方式を使ってるのは韓国と台湾とフィリピンとアメリカと南米の一部。そしてなぜかミャンマー。
  • 22:20  NHKにチャーが出てる。若い頃よりずっとかっこイイ。イイ歳のとり方だ。
  • 20:02  病院で、看護婦さんの交代時間なのかエレベーター内はナースで満員。そこに乗り込む男ひとり。絶対にやけてるんだろうなぁ。しかもバレてるんだろうなぁ。
  • 18:27  RT @CourrierJapon: 北欧特集では「フィンランドの自殺率はなぜ半減したか」という記事を掲載しています。日本は海外メディアに取り上げられるほどの自殺大国ですが、かつて自殺率が世界3位だったフィンランドは予防プロジェクトによって1990年比で約半減しています #CJP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿