2010年6月28日月曜日

Sun, Jun 27

  • 16:09  地下鉄の殆んどのホームに、アート作品があり、世界一長い美術館とも言われている。 http://ow.ly/i/2hBM
  • 16:07  街のポストもオシャレだったりする。 http://ow.ly/i/2hBH
  • 16:06  雑貨や台所用品まで、いちいち可愛いのが北欧風。 http://ow.ly/i/2hBD
  • 16:01  ストックホルムはレンタルサイクルが進んでいるようです。 http://ow.ly/i/2hBq
  • 15:59  こんなとこで繋がるとは面白いRT @chifolina: ひょえ、彼女短大の同級生だ。名前見てあれ〜?と思ったけどやはり本人。ダンスやってるんだ。懐かしいな。RT @kurinobu: RT @shzjnn: ダンスの時間、坂田可織さん、姿をみるだけで、涙が出そうになるようなフラ
  • 14:05  RT @shzjnn: ダンスの時間、坂田可織さん、姿をみるだけで、涙が出そうになるようなフラジャイル感!。ちょっと得難い存在。
  • 14:04  RT @shzjnn: ダンスの時間、村上和司、大投身が見れます。必見!!と声を大にします。14時、18時、阿倍野だよ〜。
  • 05:39  現在10:30過ぎ。日本とは7時間の時差がある。スウェーデンは夏至で盛り上がり、なかなか寝入らない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿