2010年6月25日金曜日

Thu, Jun 24

  • 23:01  しかし、僕たちの部屋は、車が入るスペースが2フロアあって、さらにその下の階。つまりは船底。文字通り車以下。
  • 22:56  船内も空港内のようだったりします。 http://ow.ly/i/2dRn
  • 22:55  今乗ってる船。豪華客船のようです。 http://ow.ly/i/2dR8
  • 22:41  全部呑んじゃってくださいよRT @kanzan10to9: 承知。でも、それまで残ってるかしらん。 RT @kurinobu: 後日みなさんで味の感想をツイートしてみてください。RT え?イイの?有難うさんです。じゃ、来週のITOBATA会議でいただきます。
  • 19:16  今夜(4時間後頃)から、また船でヘルシンキからストックホルムに向かう。朝の9:30には到着予定。
  • 19:09  後日みなさんで味の感想をツイートしてみてください。RT @kanzan10to9: @kurinobu え?イイの?有難うさんです。じゃ、来週のITOBATA会議でいただきます。
  • 16:44  やった〜。相方が申し込んだんです。皆さんでお楽しみください。RT @kanzan10to9: @kurinobu 麦とホップ<黒>が届いたよ。ヘルシンキに送ればイイですか? #TwitPict http://twitpic.com/1zfgep
  • 05:16  シベ鉄交友録 回想録 http://2ndmoratorium.blogspot.com/ 僕の相方も http://40s-backpaccouple.blogspot.com/
  • 03:44  ぐぐってみまーすRT @amayadori: @kurinobu ヨーテボリバレエというとてもいいカンパニーがあります。今本拠地でなにかやっているかわからないですが見てみてください。日本からのいいダンサーもいますよ〜!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿