2010年6月11日金曜日

Thu, Jun 10

  • 18:49  WindowsのVistaって今更ながら始めて触ったけど、今更ながらウンコだなぁ。
  • 18:36  今日は相方のお誕生日なのだ。何もなくってゴメンなさい。サングリアで乾杯。
  • 18:17  炭酸の入ってないミネラルウォーターが少なく、やっと見つけても全て消費期限切れ。そんなに売れないのか。逆にロシア人が日本に来たら、炭酸入りのミネラルウォーター探すのに苦労するな。
  • 18:14  噂に聞いてたが、バービーちゃんか峰不二子かってくらいスタイル抜群の娘さんが多い。日本のロシアンパブのお姉さんどころではない。
  • 18:11  使える季節が少ないのか、坂が多過ぎるのか、自転車もバイクも滅多に見られないウラジオストク。
  • 11:19  本日の朝食2人分 http://ow.ly/i/1Zs0
  • 10:49  radikoアプリも海外では使えない。ネットなのに海外で使えないのってどうよ?iPhoneアプリ、海外で使えないの多すぎ。
  • 10:43  今日の晩からシベリア鉄道に乗るので、一週間はネットにアクセスできない。ブログ書く暇ないかな?
  • 06:10  ペリメニって水餃子でしたか。市場などで具材だけみかけました。RT @mittsshiraha: @kurinobu 正統ロシア料理が美味いです。ピロシキ、ボルシチなど素朴な味がイチバンです。ペリメニという水餃子や串焼きもGood。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿