2010年6月7日月曜日

Sun, Jun 06

  • 18:53  間もなく出港。最後の日本の景色。
  • 17:25  いってけまーすRT @cabodaroca: いよいよなんですね!いってらしゃーい!お気をつけて! RT @kurinobu 国際戦旅客ターミナルに到着。渡航者は韓国人団体客とロシア人だけで日本人は見当たらない。 http://ow.ly/i/1VXY
  • 17:24  国外に出たら、ustとかtwicastなどのストリーミングは旅用のIDの方でしかtweetできないのんで、よろぴくー。
  • 17:14  舟券を手に入れた。もうここは日本語を聞くことはなくなった。 http://ow.ly/i/1VYn
  • 17:03  みなれない地図。韓国経由で1000キロ。ウラジオストク。これ東方を征服せよという意味らしい。
  • 16:57  国際戦旅客ターミナルに到着。渡航者は韓国人団体客とロシア人だけで日本人は見当たらない。 http://ow.ly/i/1VXY
  • 15:20  あまり気がすすまないが、目玉のオヤジ電車に乗り込むなう。 http://ow.ly/i/1VVg
  • 14:51  米子到着して昼飯を喰らい、境港行きの電車待ち。ちなみに一時間に一本。 http://ow.ly/i/1VUv
  • 14:27  観たいです〜いってきます〜RT @bemnmn: @kurinobu あん時に言うてたアニメーションできました!またハットリさんから連絡いったら、見てもらえると嬉しいです!良い旅を・・・!
  • 11:52  相方が背負ってます。RT @kanzan10to9: あれ?背中にソーラーパネルがないけど。。?RT @kurinobu: 総重量50K。重すぎるな。 http://ow.ly/i/1VMR
  • 11:32  総重量50K。重すぎるな。 http://ow.ly/i/1VMR
  • 11:27  ありがとう。いってけまーすRT @cannon26: @kurinobu いってらっしゃいませー。よい旅を!
  • 11:27  ustできたらしまっせーRT @kanzan10to9: どっかでUstしてくれよん。 RT @kurinobu: ただいま、三宮駅前から米子行きバスが出 発。いよいよ始まった。2nd moratorium
  • 10:43  ただいま、三宮駅前から米子行きバスが出 発。いよいよ始まった。2nd moratorium
  • 09:03  おひさっすべんさん。クロス路ではども。RT @bemnmn: @kurinobu ノーパソ、ですね!ノーパンかと思って二度見しました!!お久しぶりです、べんです!荒木スミレサン/クロスロードカフェで!覚えてはるかなぁ。。。
  • 08:48  出発まであと1時間そこそこ。旅というより1年間海外で生活する気分。でも引越しとも違う。持ち忘れたもの、し忘れたこと、がないか?緊張。絶対あるんだよなぁー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿