2010年6月9日水曜日

Tue, Jun 08

  • 21:05  ウラジオストクなうRT @kanzan10to9: で、今いずこ?RT @kurinobu: 途中で寄港した韓国の東海市、海鮮市場近くで朝から海鮮とビールを。しかし辛い。他の韓国のお客さんがサイダーをご馳走してくれた。
  • 20:55  ロシアでもエクスペリアのコマーシャルをやってるのにはビックリ!
  • 20:46  仕事なんで撮ってみました。ウラジオストクは駐車違反など関係ないようです。
  • 20:45  ホテルにあったサウナのチラシ。こんなサウナだったら行ってみたい。 http://ow.ly/i/1XPo
  • 19:43  ウラジオストク時間は現在午後9時半を回ったが、まだ明るいのは白夜なの?
  • 19:36  一応ホテルなんですが、ロシアらしくクーラーはなし。でも日本並みに暑い。8階から窓を開けると、なんじゃこりゃ。建築現場。
  • 19:15  やはり船旅はイイ。船内を移動したり甲板で潮風を浴びれるのが心地イイ。360度水平線に感無量。
  • 19:06  途中で寄港した韓国の東海市、海鮮市場近くで朝から海鮮とビールを。しかし辛い。他の韓国のお客さんがサイダーをご馳走してくれた。
  • 18:58  国外に出て最初のディナーはこれでした。なんでやねーん!船内レストランのラストオーダーは、出港時間の午後7時。そりゃないでしょ。一杯呑んでからにしたいやんかいさ。 http://ow.ly/i/1XLT
  • 18:04  わーい、やっとネットに接続できた〜。ウラジオストクなう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿