2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 23:17  汚染列島にっぽん。放射性物質垂れ流し。これで地球の環境問題など言える立場じゃなくなったな。 http://ow.ly/1spJ3j
  • 23:03  RT @yumisong うそ。東電もウソついたけど、私たちもウソつきだ。騙されてない。気づかないフリをしていた。時々原発反対のスローガンをみていた。平和団体の熱い言葉に引き気味だった。本当は私たちは知っていた。けど、安全って言葉で、気づかないフリしてた。
  • 21:34  RT @fidefo: 斉藤和義「ずっとウソだった」 youtube動画と歌詞 - http://goo.gl/QKbCQ via @shachoublog
  • 21:17  斉藤和義さんに続く反骨なアーティストはいないのかね?日本のロックってこんなに大人しくなったんだ。ま、ラブソングの方が売れるからね。 http://ht.ly/4vWJC
  • 18:00  東電も自然エネルギーに切替えて名誉挽回して欲しい。 http://ow.ly/1spxLe
  • 00:41  しかし、またこれだけの地震が起きてるのに、原発を止めないってどういうこと?まったくもって学習能力なしだな。今後も任せておいていいのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿