2011年4月13日水曜日

Tue, Apr 12

  • 23:07  しかもまだ前途多難だしRT @keisuke1200s: チェルノブイリの1割っていうけど・・・「チェルノブイリが25年で出した総量」の1割って言えよな〜。それが福島の一ヶ月分ですって。
  • 22:14  ガイヤの夜明け特別版、おもしろい。かも
  • 21:07  ぼくもRT @masayang55: 田中泯さんに会いたい
  • 19:40  音声チト悪い?RT @kiito_kobe: KIITOフォーラム http://www.ustream.tv/channel/kiito にてustream配信中です。
  • 19:23  台湾、トモダチのアメリカの義援金額を超える。額じゃないけど気持ちが嬉しい。米がトモダチなら台湾は兄弟だな。 http://ht.ly/4yiyc
  • 17:28  RT @m__mukai: 東京電力の松本純一(まつもと・じゅんいち)原子力・立地本部長代理は「放射性物質の放出を完全には止められておらず、放出量がチェルノブイリに匹敵する、もしくは超えるかもしれない懸念を持っている」との見解を示した。(共同通信 2011年04月12日)
  • 16:13  RT @thecahootz: 4月15日(金)の神戸ITフェスティバルでは、カフーツもブース出展します。そこで、先日開催したミーツ神戸の2回目の参加者を募ります。目下のところ、東日本大震災の被災者を支援するために、神戸のウェブ事業者で出来る http://ow.ly/4yc6d
  • 16:07  宮城産と福島産の酒を買ってきた。どうせなら東北産をぜひ。東北物産パーティーってのもイイかもな。 http://ow.ly/i/agkH
  • 16:04  東北産の日本酒を神戸駅前のスーパーコーヨー、ライフ、エイコー、イズミヤと探したが無く、ハーバー阪急にあった。宮城県産は在庫切れが多い。
  • 12:13  何かお役にたてないものかなとRT @juanitapon: @kurinobu アートと震災復興。私自身16年前を封印していて答えきれないものがありますが、それは別として。知り合いのアーティスト様たちは、悩みながら制作を続けていらっしゃいます。自ら企画して立ち上がるまでには、まだ
  • 12:10  僕のブログにもロゴを貼りつけましたRT @kohtotaia: @kurinobu もしよければ、ARCTという東北で立ち上がった団体を検索してみてください。アンケートについては、わたしも考えています。 http://ht.ly/4y92q
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿