2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 22:16  やりたいことが多すぎて、何からやったらいいんだか。どんどん進まねば。
  • 20:25  息を殺して潜んでましたw RT @373yumiko: そう思われても仕方ないところありましたね。ちょっと同窓会状態?でも私はくりはらさんと話したかったすよー探したのだがバタバタで。RT @kurinobu: 確かに素晴しい人ばかりだった。でも一般客おいてけぼり。ステージ終わっ
  • 15:18  共感。しかし在宅はなぜか集中しきれんRT @thecahootz: 働き方を変える上で大変参考になる記事。"優秀な仕事をしようとする人たちはフリーランスとして在宅で活動しているような印象を受けます"在宅にコワーキ TechWave http://ow.ly/4D5Tr #fb
  • 13:37  やっと出てきました。「twitter×電子書籍」 http://ht.ly/4D4th
  • 12:09  原発解体の大変さがよくわかる。福島原発で戦う作業員の苦悩もよく理解できる。自分の勉強不足に反省せざるを得ない。 http://ht.ly/4D2oH
  • 11:17  原発修復工程表と作業員の被ばく線量の限度からすると、数千人の作業員が必要?なんだか特攻隊を思い出させられるなぁ。大本営は情報出し渋るし、なんだか二次大戦みたいだな。
  • 10:51  やはり高レベル放射性廃棄物の管理は数万年しなきゃならないのね。それでも原発のコストが一番安いのかな? http://ht.ly/4D0yN
  • 09:51  ヒットしてるらしい、『10万年後の安全』(ドキュメンタリー映画)。10万年先って、気が遠くなる http://ht.ly/4CYXi
  • 09:29  今日もイイ天気だけど、これで雨降るんだ。折畳み傘忘れずに。
  • 01:37  確かに元々ダンスしてない人は客じゃないって雰囲気はあったけど。 RT @uminishi: えぇ〜!全員ってのはちょっと…それはないと思いますが…そう思われる何かがあるのでしょうね。確かに偉そうな方は沢山いるけれど、そうじゃない方沢山いるのにもし伝わっていないのなら悲しいことで
  • 01:33  確かに素晴しい人ばかりだった。でも一般客おいてけぼり。ステージ終わったら一般客は帰ってって雰囲気満載。RT @katsuomaru: え・・・そうだったんですか?!ただ・・ダンス界思い返してみると、確かに礼儀がなっていないと思うことも多いです・・。ただ2日前にあまりに
  • 01:12  無知な一般からするとそう感じました。でもshzjnnさんにはとても誠意をいつも感じますよRT @shzjnn: ぼく、逆やと思ってました。。。RT @373yumiko わたしもそー思いますといいつつ自分も気をつけてる(笑)RT やっぱアーティストや役者さんは礼儀正しいし誠実だ
  • 01:10  初心者の一般客からすると一部ではなく全員と見えるかとRT @uminishi: おぉ…一部の人だけやと思いますが。気を付けます〜 @kurinobu: やっぱアーティストや役者さんは礼儀正しいし誠実だ。ダンサーさんやその関係者の一部も見習ってほしい。ダンス界はどうしてこんなに頭が
  • 00:55  あなたは気ィ遣いすぎやわ。w RT @373yumiko: わたしもそー思いますといいつつ自分も気をつけてる(笑)RT @kurinobu: やっぱアーティストや役者さんは礼儀正しいし誠実だ。ダンサーさんやその関係者の一部も見習ってほしい。ダンス界はどうしてこんなに頭が高いのか?
  • 00:54  初心者なんで興味津々。ダンスにハマったきっかけはkatsumaruさんと藤原さんのを中之島で観たのがキッカケだったんで、そのkatsuomaruさんに言われたらそうかと思わざるを得ないのですがRT @katsuomaru: んー・・ダンス界でも一部だと思うんですけどね・・。
  • 00:30  やっぱアーティストや役者さんは礼儀正しいし誠実だ。ダンサーさんやその関係者の一部も見習ってほしい。ダンス界はどうしてこんなに頭が高いのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿