2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 22:28  twitter,facebook,mixiと告知しているが未だアンケート参加者は3名。中間結果ではアートはこの震災復興に必要ない、あるいは何もできない。そしてアーティストもそれを自覚しているというのが結論。アートが必要と思われる方は是非。 http://ht.ly/4xvuZ
  • 19:18  アーティストじゃなくてもどうぞRT @pokomuu: アーチストの方考えがあれば答えて見て!"@kurinobu: アンケートのご協力お願いします。東日本大震災でアートに求めることhttp://t.co/QL6Agz5"
  • 12:51  コンビニの夜間営業自粛はピーク時じゃないので節電にならない。自動販売機は夏場のピーク時間は冷却運転をしない仕組みになっているらしい。残るはパチンコ業界くらいしか手をつけられないかな? http://ht.ly/4xfCh
  • 10:11  アンケートのご協力お願いします。東日本大震災でアートに求めることhttp://ht.ly/4xcpH
  • 02:21  生き物と食べ物は大切にしないと。RT @rocketnews24: 【原発10キロ圏内取材】見捨てられ泣き叫ぶ牛の悲しき末路 http://goo.gl/XOhwD
  • 01:28  RT @kikko_no_blog: ここにも石原都知事のことを「東電の大株主」とハッキリと書いてあるので、昨日「デマだ!」「デマだ!」と騒いでた人たちはこちらへも文句をどうぞ→ http://yfrog.com/hsb7npej
  • 01:01  東通原発 問われる安全性。ゴムパッキンの裏表取り付けミスだって http://ht.ly/4x2Ap
  • 00:38  もんじゅもか。こんな時にですら緊張感ないなぁ。 http://ht.ly/4x2bs
  • 00:18  ちぇっくRT @cannon26: 先々週ぐらいだったかダンスの時間@ロクソ。FUPRO-jectがやはり凄く良かった。田岡和己は関西でも3指に入るぐらい、皆に観てほしい振付家。
  • 00:13  期待はされてないみたいRT @sam0807: こんな時だからこそ何を表現するのか。アーティスト魂に期待。RT @nano800: アーティストは、表現者だもんね。RT @kurinobu: 「東日本大震災でアートに求めること」 http://tsunotter.com/2076
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿