2011年4月25日月曜日

Sun, Apr 24

  • 17:53  昨夜の2nd moratorium旅の報告イベントの報告です。重ね重ねありがとうございました。 http://ht.ly/4FQaS
  • 10:38  大阪駅、むちゃ混んでるし、新しくなって道がわからん。 (@ 御堂筋線 梅田駅 (Umeda Sta.) (M16)) http://4sq.com/hSNDQ4
  • 00:19  カボさんの旅話をチラっと聞いてみたいRT @cabodaroca: @kurinobu ちょりそー!刺激満載!またごゆるりとお話をばplease(笑)
  • 00:18  結果はどうであれ2nd moratorium(旅の報告会)は終わった。来ていただいた方、お手伝いしてくれた方、本当にありがとうございました。ま、こんな奴らでも世界を歩けるんだから人生ラクチンなんだとわかっていただけたと思います。
  • 00:08  らりほーらりほーらりるれろん 今日はありがとうございましたRT @cabodaroca: らりほー!(笑)RT @miman_xx: 今すぐ海外に飛び出してほしいのはあなたと、うちのDK3Dくらいだ! RT @cabodaroca 世界を旅して帰ってこられた...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿