2011年4月19日火曜日

Mon, Apr 18

  • 22:08  ん〜ホントに海に流す原発汚染水は東電社員全員で飲み干して欲しくなる記事だなRT @RocketNews24: 東京電力社員「一番つらいのは飲み屋で東電ですと言えない事」 / ネットの声「へー それが一番辛いんだ」 http://goo.gl/nsiCn
  • 17:05  ありがとう、お待ちしてます〜RT @miyakemasayo: @kurinobu お越しいただきましてありがとうございました!23日のトーク、楽しみにしておりますよ〜
  • 17:05  すれちがっちゃったかなRT @juanitapon: 会えなかったのが残念ですが、楽しい時間が過ごせたことを願ってます。 RT @kurinobu: 高架下のプラネットearth行ってみた。神戸のアートも頑張ってる。 http://ow.ly/1sy0Bj
  • 17:04  難波の物件も視察しアメ村辺りをプラプラ。神戸にはないミナミの猥雑さが好きなんだよなぁ。
  • 17:01  友人から大阪の不動産物件をゲストハウス用に紹介頂いた。まだ客層がイメージできない。
  • 16:32  RT @kohtotaia: 田中優著『原発に頼らない社会へ』が22日発売。エネルギーの民主化へ。
Powered by twtr2src.

1 件のコメント: