2009年12月12日土曜日

Fri, Dec 11

  • 23:34  ピナバウシュのビバノンノンがよかった。というか、常にシュールな笑いが潜んでいる。切り取りは、ヨーロピアン特有な空間の取り方だし。
  • 23:20  こっちは、手がすいて楽しんでまする。ってことで明日も京都と大阪で遊びまする〜。RT @fumi_ykbr: いやぁ、とにかく、てんてこ舞いである。 追っても追っても追いつかない。。。 俊足過ぎる鬼を追いかけているみたい。 
  • 23:18  男子トイレに列ができてる。初めて列に並んだ。シーズンだし、ある意味ラッシュアワーだし。
  • 22:03  久々の赤垣屋。居酒屋放浪記で絶賛の店。うまいんだよね〜。
  • 18:53  ピナバウシュへのオマージュ、満員御礼。僕が言うことではないですが。
  • 18:20  また一段と新神戸が沈む。RT @rulinetomorune: ウェンディーズが国内全店舗閉鎖だって!ざんねん!意外と好きなファーストフードだったのにー・・・昔は池尻にもあったんだよ。
  • 17:36  今日はピナバウシュへのオマージュ。京都ドイツ文化センター。http://bit.ly/8fndOW
  • 11:44  そして阪急三宮駅に着くと、阪急電鉄の妨害電波で、Wi-Fiを切らないとネット接続できない怪。頼む。
  • 11:43  やっと地上に上がってネットができる。なんで阪神阪急高速神戸鉄道が乗り入れる高速神戸駅は電波が入らないのか?あれだけソフトバンクのCMでSMAP使って電波が入るって宣伝してんのに。頼む。
  • 09:16  風が強いなぁ。今日は大阪へ。そのまま夕方は京都へ。早く止んで欲しいなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿