2009年12月30日水曜日

Tue, Dec 29

  • 21:26  酒場や電車内などでの会話に聞き耳を立ててtweetするのが、意外と好きだったりする。
  • 21:21  神戸ハーバーランドのコーナンの前のホテルは品のないラブホみたいだなぁと思ってたが、大阪のラブホ経営者がやってるスウィートルームだけのホテルだって。儲かってるらしい。
  • 20:54  ええ話や〜。RT @shzjnn: 今さらすみません。神戸ビエンナーレ大賞の戸島さん。涙って、突然ムコウから押し寄せてくるものなんや。やっぱり。http://makimacchiato.blog83.fc2.com/
  • 20:37  結局近所のバルにしけ込みました。
  • 16:19  今日は、思いがけず夕ご飯は一人で食べることになった。久々に一人飲み歩きでもしよう。さてどこに行こう。
  • 16:16  結局事務所に出てきた。昨日呑んだ3人が集まって、昨日はお互いどれだけ呑んでないかを語り合う。反省が足りない。
  • 11:27  昼ご飯の用意。残ってる野菜でカレーライス。今回はスパイスからではなく、ルーで手を抜きました。
  • 11:18  今日は夕方まで暇なので、今までやろうと思ってたけど、できなかった時間のかかることをやってしまおう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿