2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 19:43  RT @danceplusmag: 「神戸ーアジア・コンテンポラリーダンス・フェスティバル#1」のオープニングに12/23ピチェ・クランチェン。http://www.danceplusmag.com/b1/5061
  • 19:42  上村さん、お子さん出来上がりで、3月完成予定だそうです。めでたしめでたし。
  • 16:44  さて神戸に戻って忘年会だ。「アカン」とか後向きな発言が出次第、お開きにしようと、最初に提案しよっと。提案直後に「そんなんアカンわ〜」って言われそうだけど。
  • 14:26  バグダッドカフェ、やはり知名度が高いせいか、このミニシアターにしては、来場が多い方だ。
  • 14:22  政権交代から3ヶ月。問題山積み。問題は自民政権が作ったんじゃないの?みんなとやかく言うが、たった3ヶ月で何ができるのか?みんな今年の年初たてた今年の抱負、どれだけ達成してるのか?
  • 14:11  うまいしやすかったよー。 http://bit.ly/4PZ9UZ http://twitpic.com/tpmy9
  • 14:06  芋焼酎のお湯割りで、すっかり出来上がってしまった。映画を寝ずにちゃんと観れるか不安になった。
  • 13:19  ってことで、立ち飲み屋でフライング。
  • 13:07  久々の九条。上映まではまだ時間がある。
  • 12:16  やはりホームの真ん中に行くと圏外になった。ケータイを使い始めて15年経つが、ケータイは凄い進化した。けど、こんな身近で公共の場で圏外なのは不思議な感じ。
  • 12:09  九条に向う。あれ、高速神戸駅のホームに電波が入ってる。願いが通じたのか?
  • 11:05  さらに今日は6時から忘年会。まったく仕事放棄の一日になる。
  • 10:54  今日はバグダットカフェのニュー・ディレクターズカットを九条のシネ・ヌーヴォに観に行く。18日まで。
  • 00:59  よろしかったらご参加いただいて、大いに盛り上げていただけたらとおもいま…?RT @kanzan10to9: さぁ、それは難しいかも。。RT @kurinobu: 明日は涼しい忘年会だ。盛り上がるだろうか?
  • 00:47  明日は涼しい忘年会だ。盛り上がるだろうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿