2009年12月27日日曜日

Sat, Dec 26

  • 22:47  ん〜飲みたらん。今日は、今日も?ベムに戻ってしまうほど呑みたい。
  • 22:05  忘年会終了。残り二回。
  • 22:01  明日、行きます!RT @shzjnn: セレノグラフィカ公演、初日終了。やっぱり奥の深いいい作品ですわ。明日の+α公演、お楽しみに!
  • 16:19  芦屋川、水が全然流れてない涸れ川状態。
  • 15:49  今から芦屋へ移動。
  • 13:04  僕は年賀状は出しません。手書きしてある年賀状が来たら、手書きで返します。オール印刷には返しません。かしこ。RT @kanzan10to9: なぜか年賀状を刷るために今から事務所に出なければならない羽目に。決めた。来年から年賀状はやめ!
  • 12:14  さてさて、チラシの挟み込み手伝いに行ってこよう。少ないんだろうから、早く終わるかな。そのまま忘年会。
  • 12:13  年初は東京横浜で楽しみます。是非神戸も。RT @shzjnn: 公演減ってると思います。挟み込みも少ない。RT @kurinobu: ブログやサイトを更新して新しいイベントを書き込もうと思ったが、意外にも手元に新しいチラシ類が少ない。
  • 10:48  ブログやサイトを更新して新しいイベントを書き込もうと思ったが、意外にも手元に新しいチラシ類が少ない。
  • 09:02  今日もボランティア。そして、そのまま忘年会に。相変わらず仕事する間はないし、酒が切れる間もなし。
  • 02:55  dodicoって、なかなか宜しいですな。
  • 02:37  京都も神戸も学生の多い街だが、アートもダンスもコンテンポラリーがダメな神戸は、やはり風土がダメだからなのか。文化不毛地帯と言われるのが、わかる気がする。
  • 00:32  黒木瞳がコントやってる。なんだこの番組は。片桐はいりと黒木瞳が共演。
  • 00:07  役所広司さんの演技と唐沢さんの人柄の良さが、このCMに表れてるのがおもしろいなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=dnwzZnvvDcc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿